2010年04月17日

最近のお仕事

020

おひさしぶりです。
随分と空いてしまいました。

最近、いろいろと仕事してました。
その一つ、いつもお世話になってます、
小牧にある雅の里・安城にある花の宴で花祭りを開催していました。
そこで、お花を何箇所か飾らせて頂きました。

007


それから、わかる方にはわかると思うのですが、
お店の隣にある砂利地は、お車停めていただけなくなりました。
代わりに、駐車場をご用意しました。
説明が難しいので、店頭でお知らせします。
ブログでもなるべく早く、お知らせします。

もう一つ、母の日のギフト予約受け付けております。
またサンプルの写真も載せようと思っていますが、
いつもどおり頼んでいただいても大丈夫です。

また詳しく書きますね。










トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ