2012年10月21日

ガーデンデザイン

今日は秋晴れでとても気持ちのいい一日でしたね♪
外で花にお水をあげていると、キンモクセイのいい香りがしてきました。
秋もだんだん深まってきました。

お写真は本日、お庭の植え込みに行かせて頂いたものです。
玄関へのアプローチ部分とお庭の植え込みをさせて頂きました。
お店の雰囲気を気に入ってくださり、フランスのナチュラルなお庭をイメージしてデザインしました。
ご自宅の雰囲気やご予算に合わせてガーデンデザイン、植え込みも承っております。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

植えるお花やグリーンでお庭の雰囲気はガラッと変わりますよ。
気候のいい今の時期、ご自分でガーデニングされても楽しいですよね♪
かわいらしい花苗やグリーンなどもご用意しております。
ぜひお店にもいらしてくださいね☆

022

玄関アプローチ

035

023

お庭デザイン



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ