2012年10月30日

秋色リース♪

007

今日は先日に引き続きまして、リースのご紹介☆
リースといえばXmasに飾るイメージがありますが、
こちらのリースはXmas前でも後に飾ってもとってもかわいらしいです♪
ドライフラワーや実物で作ってあるので、長く楽しめます☆
プレゼントにもぴったりですよ!
実がぎっしり詰まったものや、ツルをからめてナチュラルに作ったものなどいろいろあります!
前もってご連絡いただけましたらご希望のご予算、デザインでお作り致しますよ。
お気軽にお問い合わせください。
010

さて今日は気分を変えて午後から模様替えです!
明日の朝にはNEWアプリボアゼになってますよ♪
かなり大幅に模様替えする計画なので皆様お楽しみに!!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ