2012年12月16日

箱の中には。。。

078

プレゼントBOXから今にも飛び出してきそうなお菓子やお花達。
ポップな色合いが可愛らしいアレンジです。
ステッキ型の飴やハート型のダックワーズ♪
アレンジのアクセントになっています。
こちらはお菓子とお花をプレゼントされたいとのことでご注文いただいたものなんですよ。
女性の方はお花も甘いものも好きな方多いですよね。
お花も飾れて、お菓子も食べれる☆2度美味しくって嬉しいですね。
お菓子の他にもワインと一緒にアレンジさせていただくこともありますよ。
男性の方へのプレゼントにいいですね。
アレンジメントにプレゼントを贈られる方のお好きなもの加えて、オリジナルギフトなんて素敵です。
可愛らしいかごやBOXに入れてアレンジさせていただきますよ♪
お気軽にお問い合わせ下さい。







トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ