2013年01月26日

アプリボアゼ 雪

074


今日はとても寒い1日でしたね。。
午前中にぱらぱら小粒の雪が降りはじめ、午後には大粒へ!
お店の外のお花に積り、久しぶりの雪景色となりました。
夜のライトでお店の外はいつもと違った素敵な雰囲気となり、この景色を皆様にもお伝えしたく写真をとってみました♪
雪が降ると寒いですが、なぜかワクワクします♪♪

こんな寒さにも負けず、お店のお花は元気よく綺麗に咲いています!きっと皆様に癒しをお届けしてくれると思います!!店内には、ヒヤシンス・サボテン・多肉・観葉などの鉢ものもそろっております♪

明日もこの雪景色のアプリボアゼになりそうな気配ですね・・・☆
ぜひ、ご来店をお待ちしております♪
ご来店の際は、お気をつけてお越しくださいね!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ