2013年02月15日

赤い実食べられた事件。

298

≪before≫
023

≪after≫
今朝、お店をオープンしたところ、
店長の悲しい悲鳴とともに発覚した衝撃の事実。
赤い実をつけた植木たちを全部鳥さんに食べられていました。
そういえば最近、『ピーチクパーチク』騒がしいなと思っていたのですが。。。
今思えば、いつ食べようかと作戦会議していたのでしょうか。
そして昨日の定休日を狙って作戦が決行された模様です笑
赤くてぷりぷりの可愛い実、私も鳥だったらほっとかないと思います。
昨日は赤い実でパーティーだったかもしれませんね。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ