2008年03月

2008年03月24日

生け込み、花屋

2b8ccb71.JPG久々の更新になりました、スミマセン。
近所に美容室がオープンしました、お祝いに桜を生けに行きました。
桜やコデマリを見ると、もう春だなと思います。
店内の花も冬の花から春の花に変わっていってます。

2008年03月09日

小鳥

42f7dd47.JPG最近、何故か小鳥がお店に迷い込んできます。
お花の香りですかね。
最初のときは、うれしくて追っかけまわしてたんですが
やっと慣れてきました。
まだ生まれて間もない子が入ってきたときは、
手を近づけたら手に止まってくれたんですよ。
なんか幸せな気分になりました。
運がよければ、小鳥に会えるかもしれないので
のぞいてみてくださいね。


2008年03月03日

ヘッドリース

3739f1de.JPG友達の結婚式の二次会に、心に残るプレゼントをと
注文いただき、お客様と一緒に考えてヘッドリースにしました。
ヒアシンスとあじさいです。
あと、ユーカリの実も少しだけ入ってます。
あわよくば、アジサイがきれいにリースのように
なってくれればと思っているのですが・・・。






月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ