2008年06月

2008年06月28日

秋色アジサイ入荷しました。

アンティークカラーのアジサイです、
この微妙な色合いが素敵ですね。
お店の近くを通った際は見に来てくださいね。




2008年06月10日

西洋ニンジンボク

西洋ニンジンボクを入荷しました。
クマツズラ科ハマゴウ属のハーブで
夏のお庭に涼しげな青い花を咲かせてくれます。
ただお花がかわいくて、好きなので入荷していたのですが、
古くから女性のホルモンのバランスを整えるハーブとして
活用されていたようです。
花が終わった後、実がつくんですが、実にホルモンに似た成分
が含まれてて、母乳の分泌を促すといわれているようです。

かわいいだけじゃなくて、優れものですね。



2008,6,10 026

リングピロー

先日、お友達の結婚のお祝いにリングピローを
プレゼントしたいということで、
プリザーブドのリングピローを作りに来ていただきました。
プリザーブドを扱うのは、初めてとおっしゃっていましたが、
とてもかわいく作られていました。
リボンのとこにリングがくるんですよ。

結婚式とか、そういった特別な日に、
手作りでプレゼントっていいですね。





2008,6,10 005

月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ