2010年10月

2010年10月17日

和ウエディング

お世話になっている 茶寮・花の宴さんでの結婚式のお花です。
和風の会場で玄関、通路など、お花がお客様をお迎えします。


097

ブーケ、ピンクにかわいく。


107

玄関に秋らしく。

083

これは結婚式用ではなく、飾らせていただきました。シルク(造花)です。



071

テーブル。


070


廊下です。

安城にある茶寮・花の宴さん、ここからだとちょっと遠いですが、
建物のつくりもおもしろくとても素敵な空間です。
是非。

2010年10月05日

お庭

062



こんにちは。
だいぶ涼しくなって、外の花たちにいい時期になってきたので
いつもお世話になっている、ケーキ屋さんのモンパパさんのお庭に
植え込みをしてきました。

今回は、やさしくナチュラルなイメージで。

066



前回植えた丸葉のユーカリもだいぶ大きくなりました。


2010年10月02日

観葉植物

014

015


こんにちは、ここは大須にあるソファー屋、フランネルソファーさんです。
観葉植物を持って行きました。



月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ