2013年03月19日

可愛い花鉢入荷しました♪

昨日の嵐のような一日から打って変わって、
今日は少し動くと暑いくらいの陽気になりました。
お店の庭の植物たちも、太陽を浴びてとても気持ちよさそうに見えます。
008

さて今日は昨日入荷しました花鉢をご紹介です。
一枚めのピンクのお花は『ベゴニア』です。
先日ブログでご紹介した(3/8アップのもの)『ヴェルノーサ』と同じ仲間には見えません!
フリフリの花びらがとても可愛らしいですね。
010

二枚目の写真は『ラベンダー』です。
優しい香りが癒しをくれます。
『わたぼうし』という品種です。
名前もチャーミングです♪

この他にも素敵な花鉢や切り花が入荷しました。
是非お店に遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ