2011年10月

2011年10月23日

クリスマス講習会のお知らせとお正月講習の日程

089

クリスマスリース講習会をします。
今年はこちら↓

084

実物をたくさん使ったリースです。


      クリスマスリースレッスンの日程
      ・ 11/23(祝)   14:00〜
      ・ 12/4 (日)   10:30〜  14:00〜
         5,250yen(花材費・講習費すべて込み) 
     お申し込み後のキャンセルは一週間前までとさせていただきます。
     それ以降のキャンセルは材料、もしくは完成品のお渡しとさせていただきます。 



       正月しめ縄レッスンの日程  
      ・12/25(日)     10:30〜


       正月玄関飾りレッスンの日程
     ・12/27(火)     10:30〜


   ご希望の方はお電話・店頭にてお尋ね下さい。

2011年10月08日

リース

今年もリースの時期が近づいてきました。
毎年人気の手づくりリース。11月頃からお店に登場予定です。
お家にぴったりのリースを探してみてください。
ご予約も承ります。


グリーンやモスを使用したリース
_MG_1831


アジサイや実ものを使用したリース
_MG_1836


他にも多数取り揃えています。
冬の玄関先やお部屋に飾ってスープでも飲んであったかく過ごしたいです。




2011年10月03日

多肉植物

10月に入りますます秋らしくなってきましたね。
あんなに暑かったのに・・・芸術の秋!食欲の秋!みなさんはどんな秋を満喫しますか?
私はさっそくフルーツ狩りに出かける計画を立ててます。
なぜか毎年行くと狩られた後でもう食べるだけのむいた状態ばかり・・今年こそ自分で狩ってきたいと思います。
もうすぐ紅葉もきれいな時期になります。いい紅葉スポットがあれば是非教えてください。

今日は多肉植物を植えたのでみなさんも多肉を見て癒されてください。
015

多肉植物が好きな人も多いと思います。私もその1人ですが色や形、質感がとっても魅力的な植物です。
他にもたくさんの多肉植物がお店お出迎えします。




カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ