2012年02月

2012年02月28日

スタッフ募集

045


スタッフを募集しています。

詳しくはお問い合わせください。

APPRIVOISER


2012年02月20日

チューリップ

寒さも少し和らいできました。もう雪は降らないですかね。
朝晩はまだ冷え込みますが日中はとってもポカポカのいい天気が続いています。
お店には春の花といえば!のチューリップ達が続々と登場してきています。
色もカタチもさまざまでとってもかわいいです。
001

深い赤のチューリップ。かっこいい。

002

葉もかわいいピンクのチューリップ。

003

ビタミン栄養カラーのオレンジチューリップ。

004

コロコロコロ…もう少したつとイエローに。

好きなチューリップを探しに来てくださいね♪

2012年02月11日

ヒヤシンス

2月も中旬になってきました。
最近ずっと寒かったですが今日はポカポカ春のようです。
お店には春の花達がたくさん登場してきています。店内は早くも春色です。
その中でもヒヤシンス。
切り花も鉢としても人気があります。

001


ヒヤシンスの香りで春先取りです。

2012年02月04日

トピアリー

こんにちは。2月に入り、寒い日が続いています。みなさんインフルエンザには気をつけてください!
昨日は節分でした。豆まきはしましたか??
立春を迎えぽかぽかな春が待ち遠しいです。
今日はトピアリーを作ったので紹介します。
プリザーブドやドライの実物で作ってあるので長く楽しんでいただけます。
007

少し変わったアレンジを贈り物にしてみてはいかがですか?





カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ