2014年09月

2014年09月26日

ブリザーブドフラワー

こんにちは、日が沈むと、すっかり涼しくなり、鈴虫の音色に癒されてます。



013


プリザーブドフラワーの花冠です、結婚式やパーティーで頭につけるタイプです。
最近は花冠が人気ですね(^−^)



Facebookはじめました、こちらから

いいね、押して下さいね^^

2014年09月20日

プリザーブドフラワー

こんにちは、9月に入って朝晩は冷え込みますね。
Tシャツと半パンで寝てたら寒すぎです。
なのでユニクロに行ってフリースを買ってきました、風邪予防ですね。^^

風邪の予防にはビタミン類もいいみたいですね、みなさんビタミンとってますか?
そんなわけで、ビタミンカラーのプリザーブドを作りました〜(^−^)

ボール型で吊るして飾るタイプですね。


011




Facebookはじめました、こちらから

いいね、押して下さいね^^

2014年09月16日

ブライダルブーケ

今週のブライダルブーケ。
お二人ともお幸せに〜(^−^)


024


2014年09月13日

ディスプレイ

image



春日井の美容室レガロさんに生け込みに行って来ました。


2014年09月09日

寄せ植え教室

今日は月一回の寄せ植えレッスンの日です。

今月の寄せ植えはモフリッチとアロマティカスの寄せ植え。

来月の開催日は11日と14日です、お間違えなく〜


011



寄せ植え教室も体験レッスン(3240円)を開催してます、お気軽にご参加ください。(^−^)

2014年09月06日

お庭しごと

image



やっと完成しました(^−^)



Facebookはじめました、こちらから

いいね、押して下さいね^^

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ