2013年06月25日

初夏の花束

先日のお休みは長野の小布施にある、
葛飾北斎の美術館『北斎館』に行ってきました。
絵の構図や色合わせなど百何十年も前のものとは思えない斬新さ、鮮やかさでした。
果物や魚・人・花などが生き生きと描いてあり、
躍動感が伝わってくる作品がたくさんありました。
時代を超えて人を感動させることが出来るなんてすごいですよね。
とてもいい刺激を受けることができた休日でした。

花は枯れて無くなってしまうけど、
皆さんの心に残るお花をお届けできたらと思います。
花を通して、花のパワーをかりてより多く方に『感動』して頂ける仕事をしていきたいです。
020

さて本日はこちらの花束をご紹介します。
今の時期赤い可愛らしい実を付けた『スグリ』を使った初夏を感じるブーケです。

・ニゲラの実
・アストランチア
・マトリカリア
・バラ
・ヒペリカム
・チクラン
・アジサイ
など使用しています。

野の花を束ねたようにナチュラルに組んでいますよ。
お客様にはとても喜んで頂くことが出来ました。
1つ1つ心を込めてお客様のもとへお届けできるようこれからも頑張っていきます。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ