2013年11月05日

フラワードーム

秋晴れの気持ちのいい日ですね。
お散歩日和です。

ゆっくり歩いていると、
植物の葉の形や色の変化など
普段通りすぎて、見逃してしまう姿に出会うことができます。
ちょっと前まで花を咲かせていたバラに可愛らしい実がなっているのを見つけたり。。。
ゆったりした時間と植物が毎日にパワーをくれます。

002


さて今日はスクールのカリキュラムをご紹介です。
11月前半は可愛らしいワラワードームを作ります。
砂糖菓子のように繊細に小さな世界を作り込んでいきます。

このガラスのドームは中に木の実や多肉植物などを入れても素敵です。
生徒さんはお花が終わった後も、
お部屋のディスプレーにいろいろ使ってみてくださいね♪

体験レッスンの参加も承っております。
芸術の秋♪
楽しくお花に触れ合ってみませんか。
お気軽にお問い合わせ下さい。

tel:0568-81-7888
スクールの詳細はコチラから。


Facebookはじめました、こちらから

いいね、押して下さいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ