2013年11月25日

優しい色

11月も残りわずか。
今週末には12月に突入です。
今年は暑い日が長かったせいか、
秋と冬がいっきにやってきた感じです。

季節に追いつかない私の心とは裏腹に、
店頭にはもう春のお花もちらほらと。

アネモネやスイトピー。
もうじきチューリップやラナンキュラスもやってきます。
今日はそんな春のお花、アネモネとスイトピーを使った花束をご紹介です。
064

シルバーの葉っぱが柔らかい雰囲気を出しています。
これから寒い冬に向け、春の可愛らしいお花がたくさん出回ります。

切り花の他にも、
ポインセチアやカラフルな花鉢もたくさん入荷していますよ。
贈り物やお部屋のインテリアにおすすめです☆

たくさんのお花と皆さんのお越しをお待ちしております。

クリスマスリース講習会開催のお知らせ。
こちらから

Facebookはじめました、こちらから

いいね、押して下さいね^^



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ