2013年12月14日

大人ピンク花束

ここ2、3日でぐんと冷え込みましたね。
水を触るお仕事なので寒さが身にしみます。
切り花達にとってはこの寒さは適温なのでしょうか。
みんなシャキンと生き生きして見えます。

今お店にはラナンキュラスやチューリップ、スイトピー、アネモネなど
春のお花がたくさん並んでいます。

カラフルなお花に囲まれていると、
寒さなんて、なんのその!

寒くて家の中で過ごす時間が多い冬こそ、
お部屋に一輪でもお花があるといいですよね。
気持ちがきっと明るくなりますよ。
パッと目があったお気に入りのお花をぜひ飾ってみて下さいね。

005

本日はこちらの花束をご紹介です。

赤紫のカラーを使った大人の花束です。
ピンクの芍薬も入るとぐっと華やかになります。
つぶつぶの多肉植物、『グリーンネックレス』がさりげなくいますが、
アクセントになっていますよ。

送別シーズンの12月。
渡される方のイメージ合わせて花束をお作り致します。
ぜひご利用下さい♪

Facebookはじめました、こちらから

いいね、押して下さいね^^




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ