2014年10月14日

10月の寄せ植えコース☆






こんにちは^^


今回は10月の寄せ植えコースについて
ご紹介させて頂きます(^−^)



今月は真珠の木とシクラメンの寄せ植えです☆


032




お写真は、前回ご紹介したカボチャとの
ショットでございます♪

ご一緒にディスプレイすれば、季節感も倍増ですね(^u^)



興味のある方、体験コースもございますので、
是非一度お越し下さいませ♪




〜〜〜〜〜ちぇるのつぶやき〜〜〜〜〜


昨日は夕方から、プロレスを観に行って参りました☆


台風の中、仕事からのその行動力、、、
我ながら若さとノリって最強だと思いました(^o^)




実は初めての観戦!
見るに堪えないものなのかと思いきや、、、!


みんなが一生懸命な姿に感動(T_T)
頑張っている人って、やっぱり素敵ですね☆


ミーハーなのですが、台風の中アント○オ猪木さんが
来てくださってたのにも感動(T_T)
想像以上におっきくて、びっくりしました!笑


お決まりの1、2、3、ダー!!もできて
大満足なのでした♪



私実は武道の経験もあり、
観ていてとーーっても楽しかったです(*^_^*)



次回は私の地元でも別のイベントが開催されるようなので、
今からわくわくですよーー!♪



意外と楽しめるので、みなさまもぜひ☆




今日のブログ担当は、加藤でした(^−^)








トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ