2014年11月01日

2014単発レッスン冬

こんばんは☆

ついに今日から11月に入りました!
朝晩は気温が下がり冬を感じさせますね〜。。

ハロウィンも終わり、次のイベントはクリスマスです♪
そこで、APPRIVOISERでは毎年恒例の単発レッスンを開催いたします!!
日程が3日間となっておりますが、ご都合が合いましたら是非ご参加くださいね。
スタッフ一同お待ちしております♪

2014冬単発レッスン


〜〜〜〜〜ちぇるのつぶやき〜〜〜〜〜


Happy Halloween わず\(^o^)/


皆さまはいかがでしたでしょうか?*


私は宣言通り、コスプレをして
楽しんで参りました♪


残念ながら、時間の都合上ゾンビメイクは
できませんでしたが(T_T)


後日、この余韻に浸りながら
コスプレ&できなかったゾンビメイクをして
プリクラを撮ってきます☆


別にいらねーよ!って声が聞こえてきそうですが、
撮ったらアップ致しますね(^v^)笑







話は変わって、本日から巷では三連休ですね♪


私のお休みは、日曜日のみなのですが
久しぶりに弟を連れて、映画を観に行こうかな☆と
密かに考えております○。


大分、流行には乗り遅れておりますが
スタンドバイミー ドラえもんが観たくて
仕方ないのです(^u^)笑



皆さまも、有意義な連休となりますよーに(#^.^#)






本日のブログ担当は、加藤でした:)






トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ