2015年01月27日

春を感じる




こんばんは^^



店頭のお花は、ラナンキュラスやチューリップなど
ひと足はやく、春色になってまいりました♪


また冷え込むようですが
お花を見ていると、気分も上がります(#^.^#)



038



そんなお花たちで作った、花束です。
やさしい色味で、癒されますね*


春のお花も、とってもかわいいので
ぜひ店頭でも、ご覧になってください(^v^)






〜〜〜〜〜ちぇるのつぶやき〜〜〜〜〜


とっても久しぶりに、
更新させて頂けることになりました!

店長ありがとうございます\(^o^)/



本日は店長と一緒に
お店の窓掃除に勤しみました☆


ひたすら、ごしごし、、、。





「店長!なかなか落ちてくれません!」

「ほんとに手強いな!」

なんて、やりとりをしながら



さらに、ごしごし、、、。







とーーっても頑張ったので
すっごくすっきりしました!


ですが、長年の汚れは
なかなか落ちませんね(T_T)




今日の努力の結晶を、
ぜひお花と一緒に見てみてくださいっ(^−^)笑






今日のブログ担当は、加藤でした:)


Facebookはじめました、こちらから

いいね、押して下さいね^^



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ