2015年02月04日

大人

こんにちは。

昨日は節分でしたね^^
みなさん恵方巻きを食べて豆まきはしましたか??

私の家では韓国風巻き寿司?キンパを作りました。
ご飯に酢飯ではなく、ごま油とダシダ(日本のかつおだしのようなもの)
を混ぜて作ります。
とってもおいしいので皆さんも是非作ってみてください〜♪


027


※昨年の恵方巻きを意識したアレンジメント






そして、今日の本題は
大人なアレンジメントのご紹介です。

以前ご紹介させて頂いた
モロッコシリーズのラナンキュラスを使い
ボルドー色など濃いめの色でまとめ
落ち着いた大人の雰囲気に作ってみました。
010

028


節分も終わり
次のイベントはバレンタインですね。
もちろん女性からではなく
男性からも贈り物をしてもいい日です!!
ブログを見てくださっている男性の方
是非、大切な方へ贈ってみてはいかがですか?^^

Facebookはじめました、こちらから

いいね、押して下さいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ