2015年02月11日

new多肉

こんばんは^^

今日は祝日でしたね♪
昨日とは違い暖かな1日でした。
皆さん、どこかお出かけされましたか?



今日は新入りの多肉植物のご紹介です。

こちら
「ユーフォルビア・オンコクラータ」
005

にょきにょきとした細長い幹が特徴です。
背も高めなので、細いわりには存在感もあります。
このにょきにょき具合が癒しを与えてくれますよ^^


Facebookはじめました、こちらから

いいね、押して下さいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ