2015年02月16日

模様替え

こんばんは。

今日は観葉植物スペースを少しだけ
模様替えし、やっと先程終わりました!

大きな観葉植物を動かすのは重労働...。
日当たりと枝の向きを考えながら並べ
植物にとって一番いい場所を探します。

移動は大変ですが、植物がすくすく元気に育ってくれて
新しい芽が出た時にはとても嬉しくなります!

少しですが什器も増えましたよ♪


今日はお花も入荷したので
是非、植物に癒されに来てくださいね^^
011


Facebookはじめました、こちらから

いいね、押して下さいね^^

こんばんは。

今日は観葉植物スペースを少しだけ
模様替えし、やっと先程終わりました!

大きな観葉植物を動かすのは重労働...。
日当たりと枝の向きを考えながら並べ
植物にとって一番いい場所を探します。

移動は大変ですが、植物がすくすく元気に育ってくれて
新しい芽が出た時にはとても嬉しくなります!

少しですが什器も増えましたよ♪


今日はお花も入荷したので
是非、植物に癒されに来てくださいね^^
011


Facebookはじめました、こちらから

いいね、押して下さいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ