2015年02月24日

ミニマムなかわいこちゃん




こんばんは^^



多肉シリーズに、とってもかわいいこちゃんが
仲間入りしました !


013




001



やばくないですか!


ちっちゃなモスポットに収まる大きさに
さらにちっちゃな多肉ちゃんの集合体!


たまらんです(#^.^#)


お家に連れて帰ろうか、真剣に悩んでます。。
いや、もう連れて帰ります!


このかわいさと興奮を
皆様にお伝えしたくて、アップしてしまいました(笑)





ぜひぜひ!店頭でご覧になってください☆
わたしの気持ちに、共感して頂けるはず!


お待ちしております!(笑)







〜〜〜〜〜ちぇるのつぶやき〜〜〜〜〜


こんばんは^^


今年、ちぇるは
人生初ボードデビュー致しました☆



なんとわたくし、
初日、下りに2時間かかった伝説を作ったくらいの
運動音痴さと、へたれさを持ち合わせていることが発覚しました(笑)




なので、ボード用品一式購入したことへの後悔が
やみませんでした(T_T)


なんでも形から入りたがりな私の、悪い癖です(T_T)




ですが、せっかく購入したことだし
もったいないので、先日2回目のボードへ、、、◎


スパルタな先生方がいらして
ターンの滑り方を教えて下さったのですが、
なかなか滑れず。。

へたれのくせに負けず嫌いに火が付き、ひたすら滑り倒しました(笑)




おかげさまで、技を身に付けられました♪







ターンではなく、回転(笑)


なぜかさらに高度な技の方が、
先にできるようになっちゃいました!



へたれ運動音痴も、やればできるんです!(笑)


自分もなかなか持っとるな☆とか
自意識過剰になった1日でした(^v^)(笑)





また、行きましたら
報告させて頂きますね ♪\(^o^)/ふふ







今日のブログ担当は、加藤でした:)


Facebookはじめました、こちらから

いいね、押して下さいね^^



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ