2015年03月21日

プリザーブドフラワー

こんばんは。

結婚のお祝いにと
プリザーブドフラワーリースの
ご注文を頂きました。

IMG_2373

リースには
終わりのない丸い形から
「永遠」という意味もあり、
幸せがいつまでも続くようにという
願いが込められているそうです。

とっても素敵な願いが込められていますよね^^



結婚のお祝いはもちろん
卒業送別シーズンにもぴったりの
贈り物だと思います。


皆さまが出会い
お世話になった方へ
幸せが続きますように☆
と願いを込めて
プレゼントしてみてはいかがですか♪





もちろん!
プリザーブドフラワー以外にも
アジサイやミモザ、生花を使ってお作りできます。
お気軽にご相談くださいね。





そして!
春のイベントレッスンでも
生花を使ったリースを作ります。
ご自身で作ったリースを
プレゼントしても素敵だとおもいます^^
皆さまのご参加お待ちしておりますね。


春のイベントレッスン開催します♪詳細はココカラ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ