2015年03月24日

あじさい入荷しました



こんばんは^^


暖かくなったと思ったら、
いきなり冷え込んだり、温度差が激しいですね(*_*)


皆さま、体調は崩されてないでしょうか?
お体には、お気を付け下さいませ*








本日は、新しく仲間入りした
かわいこちゃんを紹介致します(*^_^*)


001




じゃんっ☆ アジサイです\(^o^)/





とってもかわいくないですか?♪


店長のセンスが、光っております(^v^)




早速、いくつかお求め頂きました!
ありがとうございます☆



まだ、店頭にございますので
よろしければ、足をお運びください(#^.^#)







〜〜〜〜〜ちぇるのつぶやき〜〜〜〜〜



今日もアプリボアゼは、嬉しい事に
とってもバタバタでした(^−^)


ただ、私がまだまだ未熟者なため
店長が余計にバタバタしてたといって
間違いないです。(笑)



本当にできないって、もどかしいですね!




最近は、予定もないのに
花嫁修業をしておりますが、

そんなことよりお花の嫁入りの手助けを
もっとできるように ならなくては!です!<(`^´)>





店長はもちろんのこと、美人なパイセン(先輩)も
目標にして頑張ります\(^o^)/






本日は、このあたりで失礼します(T_T)





おもしろいお話を、皆さまとシェアできるよう
仕入れて参りますね!♪






本日のブログ担当は、加藤でした:)


春のイベントレッスン開催します♪詳細はココカラ




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ