2015年04月05日

ブライダル


こんにちは^^


本日は、ブライダルのお仕事がありましたので
ご紹介させて頂きます☆



109


116




まずは、ブーケから☆


上のお写真は和装用、下はドレス用となっております。

マムなど、使っているお花も違っており
お召し物の雰囲気を、存分に引き立ててくれます。




090



097



次にテーブルアレンジです☆

上のお写真はメインテーブル、下はゲストテーブルです。


どちらもピンク系でかわいらしく、
なおかつ和のテイストも混ざっており、やわらかい印象ですね。




092



こちらは、ケーキアレンジです☆

つるで、さらにナチュラルな印象になりますね。



078



こちらは、入口のつぼに生け込んであります☆

サクラやアジサイで、存在感抜群です。



085



最後に、通路の壁掛けアレンジです☆

黄色やオレンジなどで、明るく爽やかな印象に。


思い出のお写真とご一緒なので、
とてもほっこりした気持ちになりますね。






いかがでしたか?


私も、キレイなお花に囲まれて
ステキなウエディングを挙げたいです(#^.^#)



気になった方、お気軽にご相談くださいね*








〜〜〜〜〜 ちぇるのつぶやき 〜〜〜〜〜


こんにちは^^

やっと暖かくなったのに
雨のおかげで、ぶるぶる生活に逆戻りですね(T_T)



この間のおやすみに、わがままを言って
お花見に行って参りました♪


Yes!五条川!


って、私の行き先を当てられた方は
なかなかの強者ですね!(^_-)-☆



本当は際どかった、お花見の予定ですが
無理やり予定を空けてもらい(笑)、


(先月までだった、なばなの里のイルミネーションに行けず
本気ですねて、泣いたからなんてのは内緒です。)


今年で3度目の五条川は、毎年恒例化してきてます(^v^)






お花見を楽しみながらの、食べ歩きがたまらんです!



桜と雰囲気のおかげで、
すっごくおいしく感じますよね\(^o^)/



わたしは屋台に行ったら、イチゴとブドウのフルーツ飴と
キャラクターちょこばなな(今回は、妖怪ウォッチ仕様)は
ぜーったい!食べます♪



「あのお姉さん、あんなの食べてるよ〜」なんて言われても
ちびっこが笑いながらついてきても 気にしません(笑)



でもでも、私「花より団子」じゃありませんよー!

ちぇるの場合、「花も団子も」です☆


桜の前で、誰よりも写真を撮った自信があります(^o^)笑






今年はこの雨で、散ってしまいそうですね(T_T)

また来年が楽しみだっ♪




今日もながながと、しょうもないつぶやきに
お付き合いくださって、ありがとうございました!




今日のブログ担当は、加藤でした:)





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ