2015年06月08日

結婚のお祝いに

今日は週初め!
今週1週間頑張りましょうね^^




先日結婚のお祝いにと
プリザーブドフラワーのリースを
作らさせていただきました。
DSC_1690


ピンクで優しい雰囲気のリースに
とのご依頼でしたので
淡目のピンクやホワイト、
パープルを使い作成しました。

DSC_1679




今回はBOXに入れてのラッピングをご希望でしたので
白い紙のBOXにリボンをかけて
お客様へお渡しさせていただきました。

ご案内しているのに
BOXにラッピングした際の写真を
撮り忘れてしまいました....。



こうして欲しいなど
ご希望がございましたら、
是非スタッフまでお申し付けくださいね^^



⭐︎告知⭐︎
7月中旬に
プリザーブドフラワー&多肉の寄せ植え
の単発レッスンを企画しております。
(プリザーブドか寄せ植えをお選びいただけます)
詳細は決まり次第ご連絡させていただきます♪



アレンジ教室、生徒募集中です。
まずは、お気軽に体験レッスン♪
スクールの詳細はコチラから。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ