2015年06月09日

寄せ植えレッスン



こんばんは^^



本日は、寄せ植え教室がありました⭐︎



DSC_1740




レッスンの準備をして、生徒さんを待ちわびて・・・

そわそわ〜 わくわく〜 (*^_^*)






今日も生徒さん方の、明るい声に包まれながら
レッスンスタートです♪


32



とっても楽しそうに、レッスンを受けてみえるので
こちらまで笑顔になっちゃいますo(^▽^)o






31



和気あいあいとお話をしながら、
あっと言う間の完成です(*^◯^*)


皆様、とっても上手に植えてみえます♪




DSC_1785




⭐︎今月の寄せ植えメニュー⭐︎

サルビア
ゼラニウム(中でもちょっと変わった品種です♪)
スズメウリ

でございます\(^o^)/








植えてあるものを買うのもいいですが、

自分で植えたもののほうが、何倍もかわいくみえるのは
なぜでしょうか(⌒▽⌒)



愛着もとっても湧きますよね⭐︎





興味のある方、ぜひ体験レッスン
ご参加くださいませ⭐︎







アレンジ教室、生徒募集中です。
まずは、お気軽に体験レッスン♪
スクールの詳細はコチラから。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ