2015年09月15日

9月のレッスン

良い天気が続いていますね。
お店の植物たちもからっとお腹を空かせて
毎朝出迎えてくれます。


さて、本日はレッスンの御紹介です。

DSC_3195


9月後半のBasicコースでは、
プロテアなどのエキゾチックな花たちを用いた
個性的な花束をお作りいただけます。

スタイリッシュな雰囲気がお好きな方や
一味違うセンスを持たれた方に
ご自身で作られた花束をプレゼントされてみてはいかがですか?


DSC_3207



こちらはAvanveコースでの作品です。
アイアンのベースに実物やお花をあしらい、
実りの秋ならではのアレンジメントをお作りいただけます。

器もお持ち帰りなので、
今回身につけられたテクニックを応用して
移り変わるこれからの季節を違うお花で楽しんだり、
アンティークな雑貨としてインテリアに
取り入れたりしていただければなと思います。

スクールの詳細はコチラから。


皆さんのお越しをお待ちしております。


それでは、素敵な一日を。





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ