2016年12月19日

お正月飾りいろいろ

こんばんは。

店内はクリスマスに続き
お正月飾りも増えてきましたよ。

_DSC0677





ミニマムサイズ

_DSC0672


_DSC0687


こちらは、お部屋の中に飾っていただくものです。
室内はもちろん車の中に飾っても可愛いサイズです。





そしてこちらは
室内や玄関に飾っていただけるサイズです。

_DSC0691

米をシンプルに束ね
ワンポイントにドライフラワーや実物を付けたものや




_DSC0695

アップルスライスなどつけて
可愛く飾りたい方にオススメなものや





_DSC0704

松を大胆に使いかっこよく華やかさも残したもの




他にも色々と製作中です。

もちろん
ご要望に応じてお作りもできます。

ご来店お待ちしております♪



12月25日、27日にお正月講習会を開催します。

手作りのしめ飾りやお正月アレンジメントで
新年を迎えてみませんか?!
皆様のご参加是非お待ちしております。
◇お正月講習会◇


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ