2017年11月04日

かわいいけれど、大人っぽい・・・

かわいいけれど、大人っぽい・・・



これを実現するってなかなかむずかしい。


なんでこんなことを思ったのかというと、
いとも簡単に”それ”を実現してしまっている
お花がはいってきたからなんです。



そのコがこちら。

_DSC4996


エルヴァレンジ


SP(スプレー)バラで、
コンキュサーレというお花の仲間です。


グリーンの中にほんのりピンクがかわいい。
けれど、シックで珍しいバラです。


”かわいいのに、シック”


なんとなんと実現してしまいました・・・!



SPタイプなので、
一輪咲きとはちょっとちがい
コロンとした小ぶりなお花が、
所どころにポンポンと咲いていてとっても愛らしいのです。



かわいいだけじゃない、おとなっぽさもほしい。
そんな方におすすめです。



かわいいお花がたっぷりと並ぶ
特に月曜と金曜の午後は
店内がものすごい癒しの空間で満たされます。


女性は嬉しくなってしまうと思います^^



-------------------------------------
APPRIVOISER (アプリボアゼ)

愛知県春日井市六軒屋町2-9
(Tel) 0568-81-7888
営業時間 am10:00〜pm8:00
定休日 木曜日
--------------------------------------


apprivoiser2007 at 17:28コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ