2017年11月18日

魅力的なひと



17日〜19日の間に開催されている

《Winter school》

ご参加くださったみなさんのたのしげな雰囲気、
そしてちょっぴり真剣な表情をすこし・・・


_DSC5051


_DSC5061




みなさんとっても真剣ですね!
何かに没頭しているひとってとっても魅力的です。




情報が多すぎるこんな時代だからこそ、
目の前にある一瞬におもいを込めたり、
指先の感覚、五感をひらいて何かに集中する、


さわがしい日常からすこし離れ、
あたまがスーっと落ち着いてクリアになるような
そういう時間をもつことはとってもたいせつな気がします。


_DSC5075



この機会をとおして
みなさんはどんな感覚や、感情に出会ったでしょうか・・・


自らがうみだした、
世界にたったひとつの作品は、
持ちかえった先でも
ご家族、ご友人との会話や、
笑顔につながることにきっとなりますね^^


_DSC5064




ほんのすこしですが、
そんなお手伝いをさせていただいて
わたしたちもうれしくかんじています。


ご参加くださったみなさまありがとうございました!



みなさんの今年の冬が
どうか、どうか、幸福と笑顔で包まれますように 


apprivoiser2007 at 18:13コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ