2017年12月10日

Greeeeeeen!!!


こんにちは!


寒い日が続きますが、
晴れ間のあたたかな光がうれしく感じますね!





さて今日は、
エアプランツ”を使った
珍しいリースをご紹介いたします。


_DSC5174



_DSC5169



エアプランツというのは南米や中米など幅広い範囲に分布する植物です。
土がなくても育つことや、
比較的場所を選ばずに育てられることで人気です。

葉がシルバーグリーンの
銀葉種(ぎんようしゅ)

葉が緑色の
緑葉種(りょくようしゅ)の2種類が使われています。



定番のリースとはちがった
オシャレな雰囲気がありますね!

お部屋やお店に何か飾りたいけれど、
主張が強すぎるものはちょっと。

という方にはオススメです。





こちらは直径約60センチほどのリース



_DSC5159



先ほどと同じく、
エアプランツをたっぷりと使用しています。

《針葉樹 × エアプランツ》

ちょっと驚きの組み合わせかもしれませんが、
存在感や、雰囲気たっぷりで
お部屋の印象も一気に変わります!





・・・


リースといえば!

今、

"mozo ワンダーシティ”さんで

12/1〜1/3まで
イベント出店をしています!
(※場所はマクドナルドさんの隣です。)


もちろんリースだけではなく、
冬らしいポインセチアやシクラメンなどもご用意しております。


mozoさんにお出かけの際は
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!




APPRIVOISER(アプリボアゼ)
春日井市六軒屋町2-9
(tel) 0568-81-7888
営業時間 10:00 - 20:00
定休日 木曜日






apprivoiser2007 at 19:47コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ